スポンサーサイト


これはクレクレじゃないです、本当です搾取とかありえないです

てきとーなミズゴローが一匹欲しいのです

前々から言っておりましたが

まったくいないので・・


交換してやんよ

って方はコメントに代わりに欲しい物とコード書き込んでほしいです><

欲しい物を持っている人と交換させていただきます

欲しい物は複数書いてくれると助かったりします
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

DSのコードですよね?
0732 5043 0413

欲しい物:アブソル、イワーク
こんな感じですw

>>メガチチ様
どのようなアブソルかイワークをおのぞみで

No title

一応性格の希望は
イワークはのんき アブソルは意地っ張りあたりがいいかなと思ってます
固体値はどんなのでもいいですw
性格もなければなんでも大丈夫です

No title

5070-4357-6609
欲しいポケモン … チコリータorポッチャマ
欲しいアイテム … チイラの実orヤタピの実

ポケモン、アイテムのどちらか一方で構いません
あげられるアイテムは要相談って感じでw
ただし、以前配信で仰ってたカムラの実は持ってませんorz

ミズゴロウですが、一応厳選途中の余った個体で2Vが2匹います
HA2V寂しがり♀とHC2V勇敢♂
どっちもそのままじゃ使えた代物じゃなく、素材にしかなりませんけどねw

〆切りまふ

>>メガチチ様
交換いたしましょう
アブソル出します
>>Ray様
長文してもらってすいません
こちらは何Vのポッチャマがいないので
釣り合わないです><

No title

アブソルありがとうございますw
いつ交換いたしますか?

本日は空いてますか?

No title

18-20時以外ならあいてます

No title

別に釣り合わなくてよかったんですけどねw
了解しました

また何かあったらよろしくお願いします

>>メガチチ様
では21時にしましょう
0088 1724 7547です

>>Ray様
俺が困るのでございます

No title

登録&了解しました~
21時になりましたら募集しておきますね

No title

Nョーを作るのか

ついでにストライクをハッサムにしていただいても
いいでしょうか

No title

了解ですw

なんかやたら回線切れる…

No title

申し込んでから切れますか?
それとも申し込む前にきれますか?

時間が微妙にたつと切れます

No title

メンテは終わったはずなんですけどね・・・

まぁ時間はまだまだありますのでそんなに気にしないでくださいね

一旦10時まで時間をおきましょう

No title

了解しました

No title

これはバレパン習得させますよね?
何消します?

No title

交換ありがとうございました~
ハッサムの時長考してもうしわけなかったです;
普通にらみつける消しますよねJC

>>メガチチ様
ありがとうございます

バレパンのための忘れる技完璧でした
後、色々ありがとうございます
