スポンサーサイト


勝者!従者!!十六夜!!!

ちょちょちょちょちょっとまって

何このプレッシャー

ハマーンの比じゃない

シロッコの比でもない


ゆう君 レイちゃんについて

ぷよぷよじゃないです

ぷよぷよに双子の幽霊キャラがいるのは知っていますが

個人的にはクマーっぽいのが好きなのです

でもアルルが一番です

僕っ子可愛くないですか


明日は配信・・・なんか緊張してきた

もう緊張がデフォルト

追記はただの希望 叩かないでぴょん☆
個人的にはもこうさんの普通のリアルタイムに撮った実況が聞きたかったです

例えどんな内容のものでも

面白いですから

面白ければなんでもいいのです
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに聞きたかったですねもこう先生の実況。
もこうさんすら投稿をためらうような実況ってどういう実況なんでしょうね。
ちなみに僕はクルークが好きでーす。

No title

>>BM両刀さん
まぁ、ファイル破損とかありますからね

No title

言い忘れましたけど、配信楽しみにしてます。
丁度今日テスト終わって暇になりましたから絶対行きます。

No title

確かにもこうさんの実況は聞きたかったですね(´・・)

明日の配信楽しみにしてます!

配信は何時位までやる予定ですか?^^

No title

>>クルークが好きな人さん
ありがとうございます
こちらは中間真っ最中です

>>ちゃぴさん
こちらは金曜日休みなので
てきとーに…

No title

はじめまして!!
ニコ動の実況見てファンになりました 笑

明日配信するということなので
超楽しみにしています♪頑張ってください♪

No title

お初です。いつも楽しく動画をみさせてもらってます!

もこりんぴっくおつかれさま~。次も頑張ってください。

明日の配信も頑張れ!!絶対に見に行くからね~!!

No title

>>cれもさん
動画ご視聴ありがとうございます
配信どうでしたでしょうか

らいらいくさん
動画楽しく見てくださってありがとうございます

大会はまだまだつづくねぇ~
