スポンサーサイト


この記事はどうやら常に一番上にくるようです

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#boubouya/boubouya//
が配信ページとなります
バトレボ 0088 1603 1130

9/18土曜日
朝9時~

配信へ飛ぶ場合は↑のURLからお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓配信ルール↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生放送主へ凸する場合がありますが
そちらの生放送へ飛んだり、その放送に書き込んだり、その放送のURLを張るのを禁止にします


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑配信ルール↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






---------ルール↓----------
600族以上族禁止
540族以上は2体まで
ただしケッキングはおk レジギガスはしね
スイクン禁止
催眠状態にさせるのは1試合中に1回のみ
ラムで回復したのも含む 失敗した催眠は含まない
心の雫は有 小判andかいふくのくすりの重複は有
DSでも見せあいにする
アイテムポケ重複禁止(ただし逆に全ポケ同じなのはあり)
試合毎のメンバーチェンジなし
大爆発とかはうったほうまけ 反動はうったほうかち
天候で死んだポケは童貞
童貞になると両方負け扱いです
優勝者には右手写メ

両者天候死の場合は
両者負け、引き分けではない


変更点
試合毎のメンバーチェンジが禁止に
540族以上は2体まで
スイクン禁止
スパッツ好き

変更されていない点
レジギガス禁止
心の雫有り
童貞
ロリコン
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついに配信かー
待ってましたよ
バトレボはするんですか?

No title

それは流れ次第・・・
それが生配信

No title

初書きっす
ボウヤさんのファンです。
ただ、生だけにならないことを願うばかりです・・・

日付が12月なのは仕様ですか?

No title

配信かー。
すごい楽しみだなー。
ところで俺の出番は?ごそごそ…

No title

先生とぼうやさんの配信は毎回チェックするようにしまーす。
あと、バトレボ配信に期待。

No title

>>こまちさん
生だけには絶対ならないです

日付は記事が一番上に来るためです

>>ゴッキーさん
ない事を祈るばかりです

>>BM両刀さん
ありがとうございます><
できるだけ重ねないようにするつもりです
バトレボするならフレンドになるのカナー

No title

ついにきた!
配信楽しみにしてます^^

No title

対もこう戦見ました!!e-420
優勝したらリアルスパッツはいてください^^

配信わくわく!!
これからもがんばってくださーいe-265

関係ないけど、このブログなんかかわゆすぎですe-465

No title

↑上の絵文字のe-265間違えまいした;

e-415です!細かくてごめんなさい!!

No title

>>ここのせさん
緊張しそう・・・

>>へろさん
スパッツとビキニは見る物(キリ
このブログのクマーはかなりお気に入りです

細かすぎですww

No title

殺合祭一回戦おめ!
できればバトレボ見たいけどとりあえず見に行きますね^^

No title

>>くぎゅさん
ありがとうございます
バトレボの意見が既に多いですね

No title

ぼうやさん一回戦突破おめでとうございます^^あまりにうれしくてブログにまでコメントしてしまいました^^;;自分はぼうやさんがバトレボ動画始めた当初から見ていたのですごくうれしいです^^
試合内容(主に読み)も完ぺきにぼうやさんが勝ってましたよ!!



この調子で優勝目指して頑張ってくださいね!!応援してます^^

No title

あえて時間重ねてバトレボでフレンド対戦するっていうのはどうですか?

No title

坊やさんのブログでははじめまして(ですよね?最近記憶が...)。
もうあと10分ほどで配信ですね。楽しみにしてます。

No title

一人を感じるだって?俺がいるジャマイカ^^カサカサ

No title

ひょとしてひょとすると日にち間違えてたり?失礼しましたーw

No title

>>ルインさん
つまり俺のド下手な頃から見てくださっていると・・・
まにあっくですね><

>>クルーク好きさん
俺が見たいのです(キリ

>>ミントさん
ブログのほうをよく見てくださってありがとうございます
足跡でよく一番上にあるので

ドジっこですね・・・ww

>>Gさん
おれにはあーすじぇっとがある

No title

初ですー

まじね、まぢね、
一回戦感動したよ・・・(ノД`)・゜・。
もこう先生倒したからには
優勝しかないっ!!
応援してます(・ω・)ノ

ちなみにずうううううっっっっと
坊やさんのファンです

あぁ、
俺が幼女だったら坊やさんと
あんな事やこんな事できたかな・・・←

No title

>>がぶりんさん
優勝目指し目指しですね
今も新メンバーを作成中です

ファンという言い方をされると照れるので視聴してますがいいです><

がぶりんさんが幼女ならあんなことやこんなことをしたのにな

No title

さっき調べてやっと足跡の見方がわかりましたが...

何か一番上にしょっちゅう来るって結構恥ずかしい事してましたねw 超暇人みたいに見えるww

No title

v-91配信ですか~。楽しみにしてます!
僕もぼうやさんと対戦してみたいです!v-91

No title

楽しかったよ~
また来週お願いします(*'ω'*)

配信お疲れ様です
最初から最後まで聞いてました
コメント何回も拾ってもらい感激でした
来週も見ます!

No title

昨日の配信最高でした∩・ω・∩

なんか、8割以上の確率でコメを拾ってもらえたのに感動(*;ω;)

No title

配信お疲れ様でした(・ω・)ノ

バトレボランダム対戦で当たった時は
心臓が跳ね上がりましたw

ますます坊やさんが
好きになりました(`・・)w

絶対来週の木曜日も
見ます!☆

来週まで待ち遠しいw

No title

下ネタ苦手とかwwうそおつwwwww

次の配信も楽しみにしてます^^

お疲れ様でしたぁ♡

No title

コメント拾ってもらえるのはやっぱりうれしいですね。
次回にも期待。

No title

配信とても楽しかったです~

受験旅行中の寂しさがまぎれて助かったよ~
バトレボ配信も楽しいけど、生はいいですねぇ

いっちょ受験がんばってきますわぁ

No title

どうも、配信見ました!
2時くらいから乱入した女子中学生ですww
想像以上にコメントを拾ってくれて超楽しかったです(・ω・)
来週の木曜も楽しみにしてるー!

No title

>>ミントさん
いやいや、見てくださっているのは
凄くうれしいのです(・`ω・)

>>ちゃーさん
対戦できましたでしょうか

>>がぶりんさん
来週もよろしくお願いします

>>ぼーぼーさん
コメントは拾われると嬉しいのを知っているので
できるだけ拾うようにしています

ただ苦手な下ネタは拾いにくいですが・・・

>>♂21さん
微妙にグダグダになって申し訳ないです

>>ちゃぴさん
対戦ありがとうございます
1週間は案外短いものですよ

>>ここさん
下ネタ苦手すぎてやばいです
皆の話についていけなかったよう><

>>クルーク好きさん
ただ微妙に見逃したのも多かったり・・・

>>ゆーさん
生は良い・・・深い言葉です

確かに配信はゆったりできていいですよね

受験頑張ってください!

>>もみじさん
えっと、まず下ネタごめんなさい
JCがいるというだけでテンションが上がるのでドンドンきてください
JKよりJCが好きなので(キリ

No title

配信お疲れ様です^^

皆さんの言うとおり、米をあれだけ拾ってもらえると
かなり嬉しいです

次回も楽しみにしています。。。
と。いいたいとこですが
木曜は修学旅行が・・・・(泣

No title

配信お疲れ様でした!あんなに楽しいものだとは思わなかったですww
自分のコメをちょくちょく拾って貰ったのもとてもうれしかったです!!
また来週も見に行こうと思います!!

さて。今週はもこりんぴっくの試合はあるんでしょうか?果たしてあの某坊やを調子に乗らせた53まんの活躍はあるのか??そちらのほうも期待しております!!

No title

配信お疲れ様でした、とても楽しかったです。

フレンド対戦ありがとうございました。
私のことを覚えて下さっていたことには感激しました。
やっぱり坊やさんお強いですね!
私はまだまだ選択が甘いと実感しました;;
次回の配信も楽しみにしています。

No title

キリさん
コメ拾うのは思ったより大変で
配信主凄いな~って思いました

修学旅行楽しんでください!!
配信なんてまだまだあるはずなので

らいらいくさん
来週もよろしくお願いします
試合は今日程を合わせているところです

R@NAさん
二回見ると人間覚えるものです
いやいや、全然まだまだです

No title

坊やさんはネーミングセンスが良いいですよね

今夜の配信楽しみにしてます

No title

>>レナさん
全部その時の直観で決めてたりします

No title

ところで坊やのフレンドコード何さ?
今日フレンド対戦やるなら俺も参加するぜ
53万対策練っておくぜ!

No title

>>マミーさん
フレコ上に書いておきます
フレンドはおそらくします

53まん対策はどんどんしてください

No title

チャットすらみれへん・・・・ でも見てるよ

No title

7時から来てるのにコメントできねぇぞ!
うっひょい(´・ω・`)

No title

前回♯~にしたか教えてください><

No title

No title

http://9artz.jp/h/279/anony_irc_talk/#more-279

ここに書いてることじゃないですかね・・
役に立たなかったらすいません

No title

お久しぶりです、サンタです。
今更ですが相互リンクお願いして宜しいですか?

No title

今日の配信こっちの手違いで切れてしまったので、最後まで聴けなくて残念です;;
(◔◡◔)←まさかあんな形で使われるとわ・・・^^(みんなも決して自重せず)
今日ぐらい人数少ないとアットホームで良いですね*

以前へろで書き込みしましたが、ni_niiに直します。

木曜日、頑張ってください!&優勝してください!!!e-267e-267

No title

配信お疲れ様でした!☆

今回も戦ってもらってありがとうございましたw

スカイプやってみたいなぁ・・・

ポキューン///

No title


またまた配信楽しかった~('ω'*)

木曜楽しみにしときます!
下ネタにも期待www

コメ返しは出来る範囲でいいよ(◔౪◔)ポキューンミ☆

No title

お疲れ様でした
あと、スカイプ長々とすいませんでした
特に配信見てた方に謝りたい…

また凸します、ポキューン

はじめまして

ぼうやさん初めまして!
バトレボ動画でぼうやさんファンになり、ここまでたどり着きました!
ぼうやさんの声とかしゃべり方が好きです><

昨日の配信楽しかったですb 和やかな感じでいいですね^^
ぼうやさんも、他の閲覧者の方もいい人ばかりでした。
しかし、下ネタ嫌いとかいう台詞はどこにいったのやら・・(笑)

また次の配信も楽しみにしてます。ポキューンミ☆

ありがとうございました!

スカイプありがとうございました!楽しかったです!
ぐだくだになってしまってすいません…!
次凸するときはもっとネタ持って行きます。

木曜日楽しみにしてます!

No title

>>ああさん、ここさん
ありがとうございます><

>>サンタサン
もちろん相互リンクお願いします

>>ni_niiさん
(◔◡◔)ポキューン☆ミ
アットホームいいですよね

>>ちゃぴさん
対戦ありがとうございます
スカイプするときはポキューンお願いします

>>がぶりんさん
俺の苦手な下ネタがそうそう出てくるわけないですよ

>>よっちゃんさん
いえいえ、スカイプ楽しかったですよ

>>通りすがりさん
和やかいいですねー
下ネタは嫌いですよ?なにか?

>>風さん
ポキューンありがとうございます
ネタ期待してます

No title

スマブラか~
今から楽しみでしょうがないですw
俺も坊やさんと一度対戦したいお

No title

>>ヒ~ロさん
ぜひたいせんしましょう
ただスマブラが機動しない・・・

No title

初ですー
前回の配信をみのがしてしまいました。バクラですww
もこう先生との勝負は、すごかったです^^
突然ですけど、もこう先生みたいに交換会は、しないんですか?
個人的には、してほしいです。坊やさんのポケモンほしいんで

No title

>>バクラさん
こんばんは
アーカイブに3時間分は多分あります

交換会ですか・・・
良い個体値のポケモンがいないのです(´・ω・`)

No title

そうですか・・・まあ自分もそんな良固体いないですけどねww
何か調子に乗った事言ってすみませんでした><

No title

>>バクラさん
良個体の粘ってみようかな・・・

No title

本当ですか^^厳選するなら応援します!(応援なんかしても意味ないんですけどねww)

No title

>>バクラさん
しかし、固定シンボル厳選が好きな俺には遠い話という

No title

固定シンボルの厳選は、楽なんで自分も好きですww
ですが、今、自分の高校、インフルがはやって学年閉鎖になったので、時間が有り余っているので、卵を孵化させまくっていますwww

No title

こちらは課題が溜まりまくってやばいです
とりあえずどの課題を捨てるか考えてる俺

No title

坊やさん大変そうですね><
自分もいつかは、そんな大変な毎日になるかと思うと多少、憂鬱ですww

No title

>>バクラさん
文系なら天国ですよ

>>ガトーさん
個人的には両方したいです

No title

そうなんですか?自分は、文系苦手なんですけど、坊やさん言うことを信じて大学いったら、文系にします^^

No title

>>バクラさん
文転はけっこう多いので
するなら早めがいいかもです

No title

そうなんですかー色々参考になります^^
では、そろそろ寝ます。
お休みなさい、坊やさん^^

課題大変そうですね
自分の場合、今度は早めにやるって最初は思うんですけど、結局やらずじまいで、前日に慌ててましたよ

スマブラ対戦前回出来なかっただけにすごくうずうずしてます。っても自分弱いですが…
いつにしましょうか?坊やさんに合わせます

No title

勝手にフレお願いしたものです
ぼーやさんの動画が好きでよく見ています(´ω`)ノ
1回バトレボで戦ってみたいと思ったので・・・
今度機会があったら勝負お願いします(・∀・)

配信楽しかったです^^

No title

配信最高でした。

No title

配信最高に満足しました。

No title

カビゴンは何振りですか? 性格はなんですか

No title

配信お疲れ様でした(・∀・)
いつもいつも楽しく見てます☆

今日もスマブラやるのかな?
スマブラ希望です^^

ポキューンミ☆

No title

配信お疲れ様でした。とても楽しかったです^^

No title

お騒がせしました149ですwwww

なんか半分(完璧?ww
荒らしみたいになって
ほんとに申し訳ないですorz

まぁはれぴんさんへの愛は
まじのまじなんで(*´pq`)

覚悟してろよ?(ww

みなさんもなんか
ありがとうございました!ww
特にはれぴんさんには
なんて言ったらいいか・・・。
ここで言うことでもないか;;

次回配信に
はれぴんさんが来ることを
まじで祈る(*´pq`)

お疲れ様でした!
長文失礼(ノД`)・゜・。

No title

>>ゆっちーさん
はい、機会があれば

>>素人さん
ありがとうございます

>>キャミさん
かびごんは
しんちょうHDです

>>バクラさん
ありがとうございます

>>がぶりんさん
長文からひしひしとハレピンさんへの愛を感じます
しかし、彼女は既に俺の隣
諦めるのが得策でしょう

面白かったので荒らしとは皆感じるはずないですよ
また、次の配信も見てください

2人でスカイプしてた者です
次は一緒に呑みながら配信を
う、うん…何でもないです
それとガチ両刀リア充でもないです

No title

>>ぼーぼ(ホモ)さん
skypありがとうございます
楽しかったです
未成年にお酒を飲まさないでください><><

No title

今日も配信とは・・・
もう完全に配信中毒になってますねw

楽しみにしてます

No title

645 とも呼ばれてました。
今日も配信おつかれさまでした。
また参加させてもらうんで、よろしくっすー!
次回はフレンド対戦もお願いしまーす

No title

>>Rayさん
中毒すぎて単位やばい><

>>7時起き様
寝ろ

No title

今回は視聴者数が凄かったですね。サンタサン効果恐るべし・・・
画伯の絵はお見事でしたw

次回も楽しみにしてます。
風邪と単位には気をつけて、無理しない程度に頑張って下さい。

No title

>>Rayさん
あまりたくさんの人に見られると恥ずかしくて
いきそうになる

絵には自信があるので書いてほしいポケモンとかドンドン言ってくださいね

No title

配信お疲れ様でした!

スカイプやりたかったのに・・・
本当に申し訳ないです(´д`)

こんどこそ凸します!!☆

ネタは無理かも・・・?w

No title

>>ちゃぴさん
次は凸待ってますね

ネタは事前に言ってくだされば
絶対に振らないので安心してください

>>オリーブさん
貰うということは基本的にしませんし
個人的に嫌なのです

なので、預かるという形で受取たいです

そして消去した後のデータに移すなど
が良いです

No title

先日は配信お疲れさまでした。
スカ凸めっちゃ緊張しました。もう頭真っ白で・・・
皆さんも、なんか色々スミマセンでした。

もしまた凸する機会があれば、もうちょい何か喋ったりネタとかもできるようにしたいです。
過度な無茶振り以外はw


次の配信も楽しみにしてます。
7時起きは寝ろ噴いたwwwww

No title

24時からか・・・
流石に7時おきなんで今回は無理っぽいですね。
ちゃんとアーカイブとっておいてくださいよ!!

No title

>>Rayさん
いえいえ凸ありがとうございます

無茶振りしないと俺のドS心が満たされないです

>>オリーブさん
了解しました

>>クルーク好きさん
はい、いつも通り基本的には撮ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ俺が昨日したコメント非公開になってるw
投稿するときミスったくさいね。仕方ないね

No title

配信乙です。

あと、対戦ありがとうございました。
あとで相手方の考えが聞けるって、けっこう勉強になります。
いざアーカイブ開いて聞いてみたら、雑談(特に師匠関連)の方が多かったけどwww

次の配信も楽しみにしてます。
マリカーは…今回は無理かなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100コメ安定

No title

101ゲット

No title

みくしー本物?
マイミクなりたいです

No title

ぼーやさんおかえり

No title

24時からとか遅すぎワロタ

正気ですか!?


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10マン入ってたよ!!汗

てか俺、オパーイもみもみしてチ★ポコはめただけっすよ!?
セレブの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://jam.chinirichi.net/86e95rb/

次の配信は・・・

次の配信は3月25日なのか、火曜日で3月23日なのか・・・
3月25日は火曜日じゃないので・・・
訂正を早めにお願いします><


25日木曜日ですねーわかりましたー!

No title

せっかく久しぶりの配信なのに引っ越しで見れない・・・
アーカイブお願いしますね・・・

No title

話がちょっと違うけどクランって
誰でも入れるんですか?

クラン加入は誰でもおっけーですよ!!

そのうち詳しいのを書くので

No title

http://fuyufuyublog.blog102.fc2.com/blog-entry-53.html
たぶんもう何かで知ってると思いますが バトレボの実況者大会が開かれるようです視聴者としてはぼーやさんの参加希望です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
