スポンサーサイト


サンタクロースが実在しないのにクリスマスが実在するのはおかしい

                       ~英語の授業中~
友達「クリスマス予定は?」
俺「ないです」
友達「一緒やな・・・」
俺「そうなんや」
友達「クリスマス麻雀でもするか?」
俺「ええなぁそれ!!」
友達「それでな、これ見てん」
と携帯を見せてくる

俺「誰これ?」

友達「彼女です^-^」

俺「しねえええええええええええええ!!!!!!」



クリスマスは無くなるべき

まず響きが卑猥

まぁ、さみしくバイト入れるか

それとも可愛い幼女誘拐・・・いやなんでもない


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

vsもこうワロタ
がんばってください!

No title

もこう先生はかなりの強敵かと思われますが・・・
がんばれーーー!応援してます!!

No title

先生との対戦、とても楽しみです!
プレッシャーもあると思いますが、運も味方につけてがんばってください!1
