スポンサーサイト


COD4MW2内クラン「tntn」について

PS3で活動してます
現在メンバー6人ぐらいです
随時募集です
鬼ごっことかしまうす
skypeで通話しながらしていることが多いのでskype推奨
ほとんどが一週目なので初心者の方も大丈夫です
クラン戦とかまだ考えてないです
期限は特にないです!!
集まりすぎるとなんか制限かけるかもしれないです
制限は管理仕切れない20人とかくるとなります
ないと思うけど…

参加条件
・常識のある人
・おっぱい
・skypeなくても大丈夫です
参加したい方はこの記事のコメ欄に書いてくれるとありがたいです

テンプレ
【名前】
【何週目か】
【skypeID】
【PS3名】
【得意な武器】
【おっぱい】


【ぼうや】
【1週目】
【boubouya6】
【bou-bouya】
【スナイパー】
【Aカップ】
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

坊やお兄ちゃん、私もクラン入りたいんだけどPS3壊れてるから修理に時間がかかりそうなの・・・、待っててくれたらうれしいな!

No title

ちょっと待って、2って日本語版(笑)の方だったりします?

Re: No title

だったりします

No title

質問攻めで申し訳ないんですけど、北米版と日本版ってオンラインで会えますかね?もしできたら、財布の口でもあけましょう。

No title

はじめまして
応募したいんですが期限を教えてもらいたいのですが、いいですか?

No title

このソフト持ってないんですが、
動画見ておもしろそうだったから自分もやりたいと思いましたw

なのでソフト買おうかと思ったんですが、
希望する人多かったら一緒にできなかったりします?

せっかく買っても一緒にできないんじゃ意味が…。

スカイプ持ってるんですがそのIDってのがよくわからんのです…
スカイプ名のことですか?(^q^)

実家から帰ったら参加希望させていただきますねー

スカイプIDは半角英数字からなるやつですね

No title

オンラインの件、自己解決しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

name おる
2周目
skype 無し
ps3 id Tree_S_Grover
凸砂
gカップ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラン「tntn」に入りたいです^^
動画とか見て、某坊やさんのファンになりましたw
今更入りたいだなんてすいません><

【しんまる】
【1週目】
【kokubo-811】
【shinmaru11】
【アサルトライフル系】
【g?】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだクラメン募集してますか?

No title

SkypeってIDじゃないと駄目ですか?名前じゃ駄目ですか?質問ばかりでごめんなさいorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
