

弟とポケモンバトルしたのを

実況したお


ただ、ポケモン選択から録画してて

40分もあるから

編集難しいなぁ…

うあー

うp報告だす

3月ちょいまで生でできません^^;;
ごめんなさい!!!!

後なんか、うpしたらツイッターに自動に書き込まれるんだが
ハタ迷惑すぎてありがたい

バトレボもいいけどCALLINGもね!!

オリンピックのアイススケート

選手のふとももがチュンリーみたいなんだけど・・・・

mixiにいる

某坊やは本物です


ついでにいうと

ツイッターにもいます

下ネタラジオというなの猥談

をカプリ君の配信にてしてきます

10日 22:00~

です

という急な連絡

見るにはリンクのカプリ君のブログから

ブログに書かないとみつけらんない><

って意見がある?のか知らないけど

聞いたような気がするから

おっ杯

優勝者 ありた様

準優勝 D.D.様







【名前】
【フレコ】
【DSorバトレボ】
【胸のサイズ】
【幼女かどうか】

全部必須です



【ぼうや】
【0088 1724 7547】
【DS】
【Gカップ】
【幼女】

DSのフレコ
ヨウスケ 3953 6377 3195
kori 3223 4827 1526
