

年越し配信

とりあえずガキツカ見ます


ガキツカ見てる前提の配信します


ガキツカ

ゲーム?

スカイプ

の流れでいく

サンタ杯4期募集中!!

http://nicosanta.blog42.fc2.com/blog-entry-75.html#cm

ななな・・・なんとサンタ杯四期が1枠だけあいたらしいぞおおおお

君たちあのサンタサンと走りたい・・

しのぎを削りたいという方々がいるはず

そんな熱い情熱を今ぶつけるんだ

だがなぁ・・これは倍率が非常に高い・・・

だが君たちなら大丈夫だ!!!!!

なぜならその熱いハートがあるだろ!!!


お前たちの思いをぶつけてやれ!!!

http://nicosanta.blog42.fc2.com/blog-entry-75.html#cm
詳しくは↑のアドレスまで

明日の配信時間変更

(・`ω・)

33767

重複はやめましょう

今日は一時間以上早くはじまる

のだ

サンタ杯四期メンバーに

に加われることが決定しました

めっちゃああああ

うらしいがなあああああ

うれしすぎてうらしいという誤字を直す元気もないわ!!



これが、サンタサンからの贈り物ってか!!

だれうまwwwwばろしwwwww

ぼーやうますぎwwwwwwww





というわけでちょいちょい参加してきて動画投稿します

これはクレクレじゃないです、本当です搾取とかありえないです

てきとーなミズゴローが一匹欲しいのです

前々から言っておりましたが

まったくいないので・・


交換してやんよ

って方はコメントに代わりに欲しい物とコード書き込んでほしいです><

欲しい物を持っている人と交換させていただきます

欲しい物は複数書いてくれると助かったりします

やばい、マリオカートすげー楽しい

誰かがなんか主催してるのとかに参加したいのう

なんとか拝とかのやつ



やろうと思った時にはサンタサンの四期は締め切っていたし


まぁ、たまに配信でやるぐらいが調度いい…のか?


でも配信でマリオカート微妙みたいだしなぁ

木曜日のルール

雪とかクリなんたらとかいう単語使ったやつから

BANしていくからな!!

カップル的なのを連想させても

BANしてやる


サンなんたらとかもアウトだぜ


※プレゼントもBAN対象になります

カラオケ

サークルでお食事をした後

二次会としてカラオケがあるらしい

始めは悩んでいました


とても


部長「なんか、あの店じゃないとアニソン大好きグループは歌えないらしい」

練習係「ジョイサウンドやっけ?」


俺oO(行くしかないだろJK)

石鹸屋とかC&C知ってるかな


やばいテンションがやばい


実はカラオケで歌ったことないからテンションやばい


オールが苦手とか関係なくやばい


一応リア充曲も覚えんとなぁ…

この季節に

サンタクロースのつもりかしらんが

帽子だけサンタのやつ被って


服装普通なやつはムカつく


全身しろよ!!!




後前回日記コメくれた方へ


月曜日口止めしてきます



mixiこえぇぇ

なんか朝起きたらマイミク登録きてた


知らない名前だからどうしようかと思ったやさき


コメント的なので

俺の本名を匂わせる文が書かれていた

そいつを追ってみると

うちの大学のコミュに入っていた


特定されたやんけぇぇぇぇ


え?意味わかんない

生年月日と住所は友達まで非公開だし

いや、落ち着け

実況してるのはまだばれてないはず…

しかも、来てるのは二通

つまり二人に特定された

いつも大学でつるんでるメンバー?

スルー安定…スルーでいいよね?

あっちに変な日記書き難くなるし…

てか多分こっちのブログも見られてる可能性高い


いや絶対
某坊や というハンネ
が俺だとばれた

これは引退も考えるレベル


変…紳士ばれたら生きてゆけない…

髪の毛伸びてきた

からワックスをギャツビー紫に変えた

なんか髪の毛洗う時めっちゃひっかかるぅぅぅ


次は何育成しよう

授業が暇になる

はい、よゆー

TVゲットしました

ので普通にいける

案外早く手にいれれすぎたあああああ

もうちょっと休めばよかった

この日記はぼーこが書いてます

伸びすぎよね

私の動画はあんなに伸びなかったわよ!!

私の方が可愛いし清純なのに…

嫉妬しちゃうわ!!


悔しいからパート2で見返してやる!!





おめでとうございます

再起動中でござる

もうちょっと待ってください

いつもどおり好例の><

30分遅れます><

大好評だった絵について

やっぱり皆さんも俺の書いた絵が欲しいと思うので

次からは保存しようと思っていたりする

でも書く量が多いので全部は皆が保存できる環境に置けないのです

ごめんなさい><

後TVがないのでTVでする動きの速いゲームがほぼ不可能となりました

配信がつまらなくなるううううう



後、俺が上げてる動画の俺の声が最近とても小さくなっている

これはなぜなんだろう

マイクが原因か俺の声がただ単に出ないのか・・・
マイク設定が原因です


ごえもおおおおおおおおおおおおおおおおおん

今年二度目のおひっこし

やばい

マイルームにテレビがない…

実況ができない!!


バトレボならPCで物足りる が


他のはきつい



そして、環境が変わると1番に躓くのがネットワークへの接続


一時間いじいじしてるが

未だ進展はなし

ごめんなさい

さんじゅっぷんおくれまんけ

体には気をつけてね

はい、わかりました

頑張って風邪を治します!!


治します

火曜日二限

君後一度遅刻するだけで留年だからね


やばい、やばいやばい


これから次の日学校ある日の月曜日配信は絶対しないです

ustream

10時から~
月曜日
ニコ生の機能があれなためです

なんだこの放送枠とやらは

全然とれんぞ・・・
まったく

しかたないから幼女画像でも探すか

ニコ生する

9時ぐらいから

ニコ生なら夜中までに辞めれる気がする

ニコ生のほうが便利な気がしないこともないが

ユーストのほうが雰囲気良い気がするよね

ニコ生まだしてないけど

今日は1時間半も課題した

俺偉い、凄く偉い

絶対
坊やエロイ、凄くエロイ
とか書き込むやつ出てくるから先に書いてやったぜ
ざまぁwwww


配信楽しいなー
楽しすぎてやばいなー

中毒だなー

幼女可愛いなー

今日見た
色白のほほピンクの黒髪ロングの幼女やばかったなー

それにしても、多人数skypは大変だなー

っていうか皆個性豊かすぎんだよばーろー



結論→うちの配信の視聴者はとても訓練されている

今日スマブラを予定していた方へ

用事ができてしまい

10時からにはなりませんか

そちらの都合が悪いなら後日お願いします

2320 5403 8116

明日金曜日も配信するので

暇な人は見ること!!

以上

本当にすいません

席から抜けれそうにないです

12時半から猛省配信します…

それまではわからないです

じゅうじはん

本当にごめんなさい
